現状と拍手レス

相変わらず毎日金勘定しております。なぜなら毎日1公演ずつ参加公演が増えてくから!!!あああああああああああああこんなにもお金がないのに「どう?」って言われると「行きます!!!」って言っちゃうのってなぜだろう…つまるところ私は20日から25日まで自宅には帰らないってことです。ええ、そういうことです。もう何も聞かないでください…反省してます…ちなみにわたし今回でジャニコンが人生2度目です。なのに4速でアクセル全開です。なんだこれ。なんだ自分。たぶんね、私の周りのおたくが悪い。おたくがぜんぶ悪い。…。すみませんかみさまーーーーーーorz

続きまして拍手レスです。はてスタも無言パチも、ほんとにどうもありがとうございます!!

>cちゃん
名前がついてる!wそうなんですねー探Qがきっかけ!確かにあの美少年っぷりは尋常じゃないですよね!しかし実はわたしもリアルタイムで何度か見たけど何とも思わなかったという過去が…(汗)あ、そうなんですよ…ツッコミと書いて愛と読むんですよ。これからもJUMPを愛し続けたいと思います!

>12日20時台 3誌の〜の方
こんにちは!おもしろいだなんて!ありがとございます!そんなふうに言ってくださる方がいると思うと本当に嬉しいです。ひどい文章ですけどこれからも楽しんで書いていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします♪コメありがとうございました!