美麗なるリュウ様、高校生コスプレ の巻

みんな大好きコレクター編、4話と5話だよ☆


リュウさま汗ふきふきしてるうう。おかしいなリュウさまは汗なんてかかないはずなんだけどなおかしいな。てかなんかものすげえ見慣れた画なんだけど。さては…おまえやまだだな!
・あああーーんやっと単独捜査から解放されたリュウさまーーーーーすばらしき白シャツネクタイの世界(´∀`)(´∀`)(´∀`)学園潜入捜査さいこーーーーーーう.+:。(´∀`)゚.+:。
・うええええリュウがキュウメグをかばった><すいません、僕の独り言です。ってきゃわあああああ><先生から視線はずすのもきゃわああああああ><
・ほんで東大の入試問題をスラスラと解くリュウさま(中2)wwwwwめいばめん!めいばめん!ふおおケツ!!(←)リュwwwリュウさまwwwwwでも字ぃきったねえwwwwさては…おまえやまだだな!はああーーんリュウ様目立っちゃダメだって言ってたのにいい!クラス全員の心ばかりかキュウメグの心までも奪ってしまってるお!見てよあのキュウの瞳の輝き!もう!すき!
・ちょお!おい女子よ!キュウ様に彼女とかおるわけなかろーーがwwwあんな人に誰もよりつかんわいwww
・でたーーーさくまさん。さくまさんちょおいいよね。んがあ!またもや御髪を触られとるリュウさま!歳若き男子にまで!ほんで撮られとる撮られとるロックオンされとる!!肩からの首の生え方と顔のつき方がたまんない><(まにあっく)なんだいこれ><あーほんとさくま先輩に撮られるリュウさまはきゃわゆいのう…
・わあ!リュウさまが視線でおなごを操作しとる!!ファンサだファンサ!それは自分の魅力を理解して女子の心も見通した上での行為ですよね。リュウさまそのようなこともなさるのですね…探偵とはたいへんな稼業でございますね。
・走ってきたあととかで横髪がないとお顔の丸さが際立って幼く見えますね。萌えます。
・はあーーーーん・:*:・(●´Д`●)・:*:・やっぱええなあああ制服姿
・きゃは!またキュウリュウがケンカしとう!!(喜)ひさしぶり!!やっぱこの2人はケンカしてこそだよね。ケンカしてこそ仲良しシーンに萌えられるよね!
リュウ様目のアップ。目の下の際に影がはっきり。彫が深いからなのかなー真顔だといつもあるよねえ。それが彼の神秘的な雰囲気を演出しているように思います
リュウ様、仲間がころされて悲痛な面持ち…そっと遺体のまぶたを閉じるリュウ様…「(バイバイ)」ってうおおおおおん><リュウさまはいい子だよおおおおおおお><すごく優しいいい子なんだよおおおおお><
・やっぱ声わかいな…
・なんだかリュウ様の御髪のストレート度が増している気がする。お天気の日だったのかなぁ…?でもなんとなく話が進むにつれてストレート度upしている気がするんだが。たいへん麗しいです。
・カズマの女装かーいーなーーー頭ちっちぇえええ。でもなんでみんなで女装しないの?11回中1回くらいはクラス全員で女の子になってもよかったじゃんか…ななみ先生みたいな素晴らしい先生がそばにいるのにさぁ…かわいい子には女装をさせよ!!うおおおおおーーんリュウさまあああああああ
・つーかこの回(5話)、キュウリュウのビシバシ感*1がものすげえ!ものすげえ萌える!!ぼくたちが生きていく世界は…って2人おそろいのかっこしとう!きゃわああん!!やっぱ2人一緒に解決するのいいなああ(´∀`)
・うおおおおおおおきたああああーーーーーーーー!!!!ついに話しちゃうのね冥王星の正体!リュウさま ど  う  す  る ?!

*1:目と目で通じ合う的な電波