はるかな青空のむこうはどうなっているの?

ここ数日ほんとうに浮かれすぎていてそれは自分でも分かってて、わたしこんなちょんちょんして落ち着きなかったらそのうち絶対に大怪我したりしてコン行けなくなったとかそういうオチになりかねん…って恐怖を覚えながらも、でもやっぱりうかれちまうわああああーーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノーーーい☆☆☆
って思ってたら昨日の晩ものすごくへこむことが起きて全然寝れなくて、でもま、まあまあ、こ、これは想定内想定内(汗)って思ってたら今朝、絶対大丈夫だろうと思ってた就職試験   お   ち   て   た  。。。。。    orz........ぎょえええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(目玉剥く)
もう昨日の晩からわたし2連続KOなんす…orz
それで焦りまくってこの5日間の旅行を全部キャンセルしようか*1と思ったほど焦りまくってでも学校行って友達に話聞いてもらって他のとこ電話したりしてまだわからないけどむにゃむにゃむにゃっていろいろしたらちょっと落ち着きました。(ってまたそっちダメだったらほんとに(…)なんだけれどもね…)そこにいる全員が私が落ちたことに「えええええええ!!!!(目玉剥く)」ってなってたwww驚きすぎwわかるけどwwwというわけで2週間後にせまった私の将来はまだ未定のまま無謀な旅に出ようとしていますがそのまえにやることわんさかあってどうしよう!!!やっぱり無謀すぎた!知ってたけど!しかし帰ってみゆさんと電話でお話したらまた横アリへのモチベーションがぐーんぐーん上がって来ましたぜ!うちわってつくるといくらくらいかかるの?ってやることってそっちじゃないぜ!いやそっちもだけど!
わたし実はあんまり試験て落ちたことなくって*2だからけっこうショックだったんだがね…でもわたし挫けませんリュウさまああああああああああーーーーーーーー*3

*1:いまさらMU!RI!

*2:というかあんま受けないんだよね…

*3:まだ1話しか見れてません