ちねん様の呪縛

ケイトを例えると 虫→カマキリ 動物→ゴリラ 魚介類→ホタテ
やまだを例えると 虫→ギラファノコギリクワガタ 動物→ハリネズミみたいな… 魚介→1mmくらいのエビ
らしいんだけど個人的にはゆうとの口から山ちゃんは虫に例えるとギラファノコギリクワガタだよって聞きたかったな。まあ言わないだろうけどね。ナンチャラ蝶とか言いそう。
それで他メンはちねん→リス、リスネコ(ってケイトが言った) ゆうと→キリン 龍太郎→ナマケモノ
ってちゃんと龍たんをオチに使ってるんだけどね(えらいよ!)でも確かきみナマケモノを飼いたいって言って某Nコラで絶賛してたよね…?この事実、どうとらえたらいいんですかって考えすぎですかそうですか。そしてやっぱり一番に出てくるのはちねん様で最後は龍太郎なんだね…って興味深く聞いてたら衣装にまつわるエピソードで冬コンでケイトがちねん様のズボンはいてサイズ入んなくてチャック全開でステージに出たっていうゆかいなドジっ子エピソードを披露していたよ。パッツパツだったんだってwww毎日毎日2人のラジオのそこかしこにちねん様の影…みえる!みえるよ!後ろに大いなる力が!!
仲良しさんなんだねー好きなんだねー(ほっこり)