美麗なるリュウ様、キュウにケンカを売る の巻

というわけで第1話感想メモ。


・このドラマOPでちゃんと視聴者のテンションを上げさせるよいドラマだなぁ。サイトを見てるときはEDをとばしてたらしく知らなかったんだけどEDのやまだくんちょおかわいいし!!特に「Show me stars again〜」のところのあれ!!ちょお可愛いし!!!
・子ども4人が並んで立ってる絵。これがなんかたまんない。無敵!って感じがする。みんなそれぞれすごくチャーミングだよね。やまだくんもこの時期じゃないとリュウ様できなかったと思うし、運命的なものを感じてゾクーーっとしちゃう。みんな同い年なんだもんなぁ。すごいよね!
・あの…改めて気付いたんですけど、私要さんだけのシーンをスルッとスルーして見てたみたいですね。全然覚えないもん。いや要さん嫌いとかじゃないよ全然。こ、子どもしか興味ないとかじゃな、ないよ、全然。でも、でもね、あごが…あごがああああ><鋭利すぐる!こあい!刺されるよおおお!刺さりそうでこあいんだお><*1
リュウ様お一人で捜査…ってぎゃあああああ背後から暴漢に襲われておる!!!!リュウさまあああああ!!!!暴漢が頭なでなでして含み笑っておる!!!おおい!そこ私と代われ!!*2あ、ケルベロスですよね知ってます。全部見たから。
・白い女!おまえは誰だ!!(ほんとに誰?)「そんなことなら、余計に引き下がれないね」ってリュウ様反抗的!でも白い女はニコニコ笑っておる…「リュウ様ったら…おかわいらしい…ウフ」って思ってるんだ絶対!!その後ろのケルベロスも「リュウ様…可愛いな…ポ」って思ってるんだ絶対!!!まあそれはしょうがない。
・謎よもっと深まれって言ってるリュウ様のお顔がなんかおもろい…って思ってたらキュウを怒らせた上に彼を「キッ!(効果音)」って見たああwwwwww爆笑wwwwwってあれ。ちがうか。ここ笑うとこじゃないのか。キュウに好戦的なリュウ様の歪んだ愛情をわたくし察知致しました!今後とも見届けます!ご安心を!
・謎解きをするリュウ様…なんか言ってるけど何て言ってたんですかリュウ様?それよりも白の半そでシャツがハァハァですリュウ様…ええ声やのう…
リュウ様…まあたキュウくんに絡んどる。熱く視線を交わしとる。でも推理においては以心伝心なのですね!キャハ!リュウ様は瞬きをとても効果的にお使いだと思うのですが瞬きをされるたびにバサバサと音がなりそうですううう麗しゅうございますリュウ様…
・「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!」って、あ。これうちのiPodに入ってる。

第一話はまだリュウ様になりきれていないやまだがいますね。あどけなくてきゃわです。

*1:丸顔コンプレックスの女

*2:!!