ままま

い そ が し い

忙しくてリュウ様が見れません><忙しくて$誌を買っても見れません><忙しくて地元の某私立男子校の生徒がみんな古畑くんに見えます><*1こんなに忙しいのも私が予想外にまだ修論の直し終わってないのが悪いんだしお金ないのにコンいっぱい行こうとしてるのが悪いんだしそれなのに他の遊びの予定入れすぎなのが悪いんだしでもおおおおリュウ様(とあいこ)見たいおおおおおおおおお!!!!泣
というわけで探Qはまだ1話しか見てません。進めない…改めて1話を見るとやっぱりいろいろおもしろすぎてダメだ。おもしろすぎるキュウとリュウ。あの2人おもしろすぎる。ええまだ1話しか見てませんよ…1話 な の に !!でも今日はやっと余裕のある夜だよお!キャッホーーイ!!夜更かししたんねん!ってもうこんな時間やけど!今からお風呂入ってまだ生きてたらリュウ様見るよ!!
あ、今日夜はおたもだち2人と大阪で会ってきたの。楽しかったのおおおおお!!!なんか半分くらい龍太郎のこと話してた気がしなくもないけど(森本担が1人いる)でも会ったのはまだ2回目でしかも1回目はほとんどしゃべってないっていうねwwwおたミラコー!もう5年くらい友達だった気がするお!プリくらとか撮っちゃって3人でキャイキャイたのしかたよーーーーー

あ、それといちごスター新たにありがとうございます!!ほんとに嬉しいですねコレ。どうもこんにちは。皆様には私に元気と勇気と勢いがあるときにまたご挨拶に参りたいと思います。って迷惑ですかね…(悶々)
あと、はてなユーザーでない方もいらっしゃると思うのですが、すたあてなんのこっちゃいって感じだと思うのですが(私も思ってた)ものすごーく存在感が薄いですが一応拍手も設置しておりますのでどうぞお気軽にパチっとしてつるっとお声をおかけください!まあ私なんかに話しかけたところで何がどうなるわけでも全く以ってないんですけど、私の心の中でくす玉が盛大に割れるのでどうぞよろしくお願いします。と、ちょっとまあ拍手のアピールをば…

*1:制服が酷似