どっか夢を見てる子なんですよね

社交辞令ができてればいい。とかってめっちゃシュールなことやまだが言うとるんだが…ほんとこの子シュールすぎるな!HAHAHA!!!はぁ…
やまだくん京極さんとか読めばいいよあっという間にいろんな漢字覚えられるよちょっと偏ってるけど。ようかいもいっぱい出てくるよ。そしてたぶん彼は絶対に習うより慣れろの人だと思うからさっさと時代劇に出して*1こむつかしいセリフ言わせちゃえばいいんだよ!!漢字を意識して覚えようなんて思ったことがないけどたぶんそれは私が暇なときふと気付くと国語辞典とか漢和辞典に読みふけってしまっていたような(…)な中学生だったからですかね。ちゅうちょって漢字を辞書なしに書こう*2としてたんだよきっと。だって漢字かっこよくね?!でも今となってはまわりまわってしまったのかやまだくんの名前すらも漢字で書けなくなっているよ。ってかうちの彼のイメージは山田でなくやまだってことでほんとイメージ通りなんだな。かわいいんだな。字の汚いとことか実はたまらなく好きだったりするんだな。
あ、これ昨日のラジオです。けど。今日のもよかったなぁーひひひ

*1:悲願

*2:当時の流行り歌