今夜、夢で会おっか?

ってカレンダの感想。
部屋に飾らない派のわたくしとしてはほんとに不便な形だ…


まずはものすごーく平常心でポストカード見てー、ものすごーく平常心でカード見てー、メッセージがみんななんかキミとボク、みたいな2者関係で色気を演出してるのにやぶくんだけ「NO JUMP!NO LIFE!」ってなんじゃそりゃ!プププwってなって次にカレンダー本体の表紙、1枚目…2枚目…ってめくったところで「ぎゃあ!」って思わず叫んで目を背けたよね!!!思ったより近すぎるよね!!!キャメラマンはやまだのエロスをよおく理解していると思いました。
あとゆうとりんのソロショットがきゃわんわすぎる><だいちゃんのソロもきゃわんわすぎる><ってなぜこの子たちは真正面から素直に可愛い!きゃあ!って言えるのにやまだくんは目を背けてしまうの?ねえなぜ?どうしてなの?教えておほしさま…*1それと龍たんがほんとになんていうかすごいキャスキッドソンだし><みどりい*2し!すごいみどりいし!可愛いし!龍太郎は頭だけポコンとおっきくて身体(特に肩まわり)が華奢であるという子ども体型をいつ脱却するんだろうね…シルエットが秀逸すぎるんだよ少年として。
衣装はゆうとりんのがクールもキュートもどっちも好きです!特にクール!!!そしてクールのちぃ様の衣装がなんかマンガみたい…しかし似合っておる…
プロフィール。あの…みんな趣味がなんかインドア過ぎないかい…?あとゆとやまの朝起きるときのエピソードがきゃわすぎるううううううう(泣)萌えすぎる!やまだのビンタくらっても起きないゆうとりん絶対に低血圧!!最終的に布団ひっぺがすやまだすお母さんすぎる><
あとちぃ様のゆうとりんへのデレは一体何事ですか…?この子また始まったよ!!!(汗)誕生日に1日ゆうとレンタルか…それってどこでやってるの?!どんくらい払えばいいの?!月に行くよりも安い?!しかしなんでゆうと相手に妄想繰り広げるの?ほんと意味わかんないなんかこあいよこの子…!ところでケイトは卓球も上手らしいんだけど、彼はすごくどんくさそうに見えるけど実はそういうの器用なんだね。かあっこいいー(妄想して)。やってるとこすごい見たい。

*1:A.刺激過多

*2:みどりである、という意味の形容詞