お祭りサンバ

麗しリュウ様と10人のミラクルボーイが我が家にご到着になりました。

何から書いたらいいか分からない上に探Qのエンドレス上映会(主催:自分、参加者:自分)が我が部屋にて始まってしまったので気が散ってますます意味がわかりません。でもDVDを止めるという選択肢は私にはありません。
今のところ、カレンダ開けて悶えて、特典DVDだけ見て悶えました。まあああじちょおきゃわ!!!
とりあえず特典DVDの感想をさらーりと。インタビューは意味不明に落ち着き払ったやまだがそこにおりました。おめめがとろんとしているときバージョンのやまだでした。やまだくんが若葉くんを好きなのがわかりました。「あの子」って言ってた。あとかなめさんの山田へのコメントがなんか嬉しかったす。それにしても神木くんとみらいちゃんが普通に可愛すぎてオーラありすぎてガン見してしもた。この2人ほんと好きなんだ。個人的に神木くんは早くゆうとりんと友達になったらいいと思うよ。なんとなく。ほんと山ちゃん山ちゃんっておまえはゆうとりんか!
というわけで私は探Q後のおたとしてたいへんにフレッシュな気持ちでこのドラマを見て、1話ずつ感想を書きたいと思います。そのうち。なんかすんません。や、でも去年の夏は毎晩毎晩動画サイトで見てたから見終わってフレッシュな気持ちで書けなそうだったら書かないかもしれない。