イブ

あ、そうそう、そういえば昨日あれから突如として院生室にドクターの先輩が2人入ってきてですね、ラーメン噴くかと思ったけどそれはまあお得意のね、なんでもなかったふりスプリングSPver.〜今日花粉多いですね2009〜*1を駆使して乗り切りました。ピチレモンと書きかけのブログを見事隠し通しました。や、学校が試験日だったもんだから本来なら誰もこないはずだったんだが。だからまあそんなで余裕こきまくって昨日の文章書いてたんだけどね、いやあびっくりしたなあほんとセーフセーフ。ちゃんと履歴も消しといたからね、カズマでもいない限りはばれないはず。か、カズマ…!ハァハァ…って間違えた。リュウ様…!(*´Д`)ハァハァ…今日払い込んだんだけど明日来るかな。明日カレンダーも来るかな。てかおねがい来て!今日はなんかいろいろあって精神が虚無に襲われてどうしようもないよ。この危機を救うのはリュウ様と10人のミラクルボーイしかいないよ。

あ、いちごスターありがとうございます!!とってもとっても嬉しいです!
そしていま何とかしていちごの傾きを逆にしたくてたまらん…ううんなんか気持ちわるいいい

*1:うざい