ちねんくんの悪いくせ

むああああああ久々にちょと息が荒くなった。かわいすぎたいろいろなんかもう素晴らしかった。あのう…なんていうの?やっぱりちねん様が素晴らしいと思うんだけどどうだろう。いつもね、エントリのタイトルをその日ラジオで出てきた好きなフレーズにしようって思ってるから、これいいな、これいいな、って思いながら聴いてるのですよ。そしたら今日は多すぎてちょっとキャッチしきれなかったので途中で諦めたんだよ。
あの…ペンをお箸とまちがえてミートボールに刺しちゃうやまだくん…ってこれどういうこと…?わたしに死ねってこと…?この世にそんなかわいいおっちょこちょいがいてもいいと思ってるのか!もう!!なんなんだ!!(激怒)そしてちねん様のリアクションwww
いつもよく言ってるセリフ*1を言わされるちぃ様。僕のかわいいキャラをやまだくんにとられちゃいそうなちぃ様。ケイトには3回言わされてもしょうがないと思ってるちぃ様。やまだくんに必死でダメだしするちぃ様。ああああああちぃ様ちぃ様ちぃ様><
てかさーあーー、やまだくんのあのいつもの可愛い話し方がね、かっこつけるのの照れ隠しのときもあるんだなって思った今日のセリフで。かっこつけ切れんやまだテ ラ モ エ ス …!!!!!
きみたち可愛すぎておねいさんはたいへんに胸を痛めています。

*1:大野くぅーん!こっち向いてぇー(はぁと)