台本に書いてあったから

うほーーーい月曜だね!!
わたしゃ元気だよさっき修論出してきたからね!
そして誰もいないのをいいことに院生室でピチレモン熟読。カップラーメン(とんこつ)を靴脱いで食べながらピチレモン熟読。コラ!ピチレモンに謝れ!おっさんなのか少女なのかはっきりしろ!!*1いやあしかしスリリング!誰かに見られたら正直に言おう。わたし実は毎月読んでるんだって。お気に入りのブランドはローファンなんだって。*2今年の春夏はマリンスタイルでキメ★

というわけで今日は院生室からの更新となっておりますのですが
2人がキャワだああああ
本人達がやまちぃって呼んでもいいってさああ(涙)やまちぃ!やまちぃ!やまちぃやまちぃ!やまゆうより明らかに可愛いし響きが!やまゆうって…田舎のパッとしないスーパーみたいな趣があるよやまだくん!
でも下の名前で呼ぶの呼ばないのって話ずっとしてるこの2人なんかイヤだ…下の名前でどうしてよんでくれないの?プンプン!って男子が男子に言うのなんかいやだラブ過ぎて。なんかいやだっていうのは見てて照れるって意味なんだけども。いや別にその感覚全然嫌いじゃないんだけども。てかごめんむしろ好き!まあこれもちねんゆうり様のなせる技ということでね。
が!ちぃ様指輪してるで!ごつい指輪!み ぎ て の く す り ゆ び !!ちょっとかっこいいけど(小声)今すぐはずしなさい!おねえさんにもうちょっと夢を見させてて><あ,そうかち様がもし暴漢に襲われたらあの指で目を狙ったらいっぱつだもんね!ちぃ様(見た目は)可憐だからさ危ないもんねえそっかそっかそうだよね防犯用かがってんがってん!…。まあちょっとかっこいいけど(小声)それにしても2人は私服はペアルックですか?これ似たようなのゆうとりんが着てるのもだいちゃんが着てるのもみたことあるよな気がするが。うちもジャケットほしい…

*1:私は年頃の娘さんだよ☆そしておたくだよ☆

*2:ろおずふぁんふぁんていうブランドらしいよ。『ローファンめっちゃ好きやねん(はぁと)』っていう特集組まれてる