へんたいじゃなくて?

あの…やまだくん(15)が何言ってるのか全然わかんないんですけどどうしよう私の国語力…って思ってたらどうやら彼は天才らしくって*1、まあ天才の言ってること分かんないのは当然だから仕方ないか…ホッ。それにしてもちぃ様の冷め具合がほんとうにツボです。ちぃ様のようなほんとのことしか言わない人私けっこう好きです。ときどき怖いけどねヘヘ。


それとラジオと全然関係ないんだけどふと思ったこと。
私の見てる限りのJUMP好きな人のブログやらなんやらで最近明らかにいのおくんの登場回数が増えている気がする。や、大学合格関連だけじゃなくて。何が増えてるかって、最初はJUMPの他の子が好きだったのにいつの間にかいのおくんに心奪われて…みたいな話を何件も聞くんだが。私の周りだけかもしらんが確かにこの現象はわかる気がする。いのおくんは見た目はすごい美人さんだけど、一目で電撃的に…!というよりかはスルメのように味わい深い人だと思うもの。スルメ男だもの。JUMPを一定期間ずっと見てればその魅力に気付かないわけないもの。これからも露出が増えるにつれてスルメ部分がどんどんボロッボロ出てくるのかな。かくいうわたくしもいのおくんの発言にいつも興味津々です。けっこうな言葉フェチなもんでそうですね、かなり好きです。ところで新番組にいのおくんは出ます…よね?

*1:自称