羊毛100%

ただいま帰りました!(敬礼)
以下全くまとまりのないぼやきです。自分のことです。


旅行はちょおちょお楽しかったよーーー!!そしてなんかわからんけど体中がめっちゃ痛い!なんで?考えられる理由が多すぎてわからん!そして旅行のしわ寄せにすでにひーひーゆうておる。

昨日友人と秋葉原でカラオケしたんだけど曲の履歴と隣の部屋から聞こえてくる曲目のチョイスが期待を裏切らないアキバっぷりでうけた。そして友人はヲタクなるものと友達になりたいんだそうだ。*1周りに全然いないんだそうだ。どうやったらおたくがいない世界に生きていられるのかがほんとに不思議でしょうがない。私なんて生まれたときからずっと隣に…たぶんね、ほんとはいっぱいいるんだけど気付いていないに3万点。話をきくと彼女はコスがしてみたいらしいんだ。それでうちの高校はコスプレ好きでことあるごとにみんなでコスプレをしていたんだよって話したら「それって仮装じゃないの…?」って言われたんだけどコスプレと仮装の違いを誰か教えて…!!!

とまあうちの知らん間に仙台オーラスが決まっていたようだけど中途半端にいけそうなところでなくて逆によかった。もしそうだったら必死でいろいろ画策するところだったよねあぶないあぶない☆配慮してくれてありがとう事務所!育ち盛りに牛タンを!…ってほんと意味わかんねー…これってまだ追加とかあったりするのかな…え?え?

あとこの4日間の旅でこのブログの存在意義について考えてしまったんだよね。(馬鹿なことを…!)総時間で5分くらい。それでいろいろ考えた結果、まずロバート秋山似の鎌倉DB*2をさげてみようと思ったけどそれもまたなんかめんどくさいのでとりあえずひつじさんをつけてみた。ひつじさんをポッチすると苺が出てくるようにしてみた。なんで羊から苺…?ま、なんかかわいいからいいよね。(適当)ほんとは背景変えたいんだけど全然うまくいかない。
あああーほんとはね!今日はね!ピチレモンを買って26日のラジオを聴いて久々にもえもえしようと思ってたのにいいい結局本屋が閉まってから自由になったので何もできなかった。。。あああピ チ レ モ ン 。ラジオもまだちゃんと聴いてないし。うーん余裕ナス余裕ナス!!ナス!ナス!あ、でもwoolの更新には心底癒された。ほっこりしたー

*1:私がおたくかどうかとういう問題はとりあえずは脇に置いておいてください

*2:大仏