ふくまらせるぞ!

やまだくんにアレコレ吹き込む黒幕はいったい誰なんだ…?
どう考えてもあの子は年齢にしては幅広く興味を持ちすぎなんだけど、あのくらいの歳だったら絶対に周りの人の影響を多大に受けているだろうから、きっと父ちゃんとかが多趣味なのかなあ…料理はおかあさんでしょ?そして姉ちゃんが妖怪マニアで…みたいなね!水木先生のマンガとか読んでたらどうしよう…萌える…!

というわけでどうでもいいけどわたし明日から1泊4日の弾丸ツアー!!いやあほんと強行スケジュール。よくやるよね自分。どんだけ若者なんだよ…でもでも大好きな人たちとぴーひゃらどんどんしてくるよ!楽しみすぎるよ!行き先は関東平野。そのためにここ数週間のラジオフルバージョンを編集していそいそとミニーちゃん*1に入れております。なんてったってフルバージョン最高!!バスのなかでにやにや聴きますよ!執拗に聴きますよ!この旅で何人の人にカミングアウトできるかな。まあとりあえず待ちうけ画像は変更して。。。*2よし!3月になったら帰ってきます。それではここいらでドロン!バイチャー!!*3

*1:マイポッド。miniと言う名のでかくて重い旧型

*2:やまだ→愛犬

*3:いつも思うけどあの子らちょいちょいあいさつ古いよね…