戦い 負けない

今日メールで先生に修論出したあと、いてもたってもいられず家から一番近い本屋に徒歩往復1時間かけて行ってきたよ!!遠すぎだよ!!

いやあしかし明星さんの企画はおもろいよね…



なにが一番おもろいかって運がよさそう部門のみ1位にノミネートされている有岡大吉くんだよね!!!(爆笑www)病気は気のせいだよ!ってちょおwwwおみくじ良くでき過ぎてるwwwああああほんと大ちゃんポジション美味しすぎると思うんだよねほんと大好きなんだよ。そしてなんでもランキングの読者とJUMPとの結果のギャップというか…手の指がキレイそう部門で1位のいのおさん、へー!みんなそんなふうに思ってくれてたんだー!自分じゃ何も気にしてなかったよ…でもありがとね☆(要約)みたいなコメントしてるくせに自称手タレってばらされておる…ププププ…バリバリその気wwwゲラゲラ
そしてJUMPのなんでもランキングには短いテキストの中に無限の萌えが含まれている。明星さすがにわかっておる…何回も深呼吸しながら読んだ。フー。とりあえずやまだと大ちゃんがラブラブなのはわかったグフフフ…特にやまだの大ちゃんへの真っ直ぐすぎる熱視線におばさんは恥ずかしさを隠し切れません。だ、だ、大親友ですかそうですか、私だいしんゆうなんて言葉今まで言ったことあるかな?あああなんか照れるーー><まぶしすなあ…2人の間に何が起こって大親友になったのかしっかりと妄想させていただきますありがとうございます。あとはやまだが普段からフェロモン垂れ流しているのだろうということが推測できました。
それと、私勢いに任せて誰が誰に何票入れたかっていう集計表をぐふぐふ言いながらつくってしまいまして…その結果わかったゆうとりんに容赦のないコメントをしているのがケイトくんだけだという事実に一抹の不安を感じます。(いのおさんからは愛あるコメントが。やぶくんからは不思議なコメントが)ゆうとりん…アイラブユーー…!!!
ちなみにわたし内恋人にしたい部門ランキングは今現在ダントツでゆうとりんだよ!!!!*1アイラブユー!ゆうとりん!!(ちなみにやまだくんはちょっと遠くからずーーーーー(中略)ーーーーーっと眺めていたい人1位だよ)

モモンガの写真なつかしいなーこれは私が人生で初めて読んだ明星です。でも買ってない。だってその頃まだやまだくんしか興味なかったからさすがに1Pのために人生初の$誌を買うことができなかったんだよね。立ち読み10回くらいしたんだけど。ああほんと買っときゃよかったなーかわいいなーほんとにかわいいなー

*1:昭和自重せず