そうだ ふりこみ 行こう

ネムス…夕方6時から1時間ほど眠るつもりで今の時間。やんなきゃいけないこと山ほどあるのにまだものすごい眠いし。もう女を25年もやってればこの眠気の正体なんてピンとくるんだけどね、今週の予定を思えばテンソンも下がるってもんだけどそれよりいま何が悲しいかって今日また文化放送が聴けなそうなことだよ。。。安定しないなあ…まあ明日再提出があるからそれが終わったら月末誌を買いにいってパーッと萌えよう。そして一刻も早く振り込み行こう。
いやあそれにしてもコンにまつわるいろいろでここ数日ものすごいいっぱい人とメールをした…キャバ嬢のように!(超イメージ)この私が!この私が!誰か早くもっと打ちやすい携帯発明してくれんかな。わたし絵文字を見様見真似で使えるようになったのが去年の8月からなんだよね。8月に3年ぶりに機種変したんだけど、それで突如いろいろな機能が飛躍してそこでようやく昨今の女子のメールのファンシーさを知って驚愕してあわてて絵文字を。。。
でもその携帯のおかげで写メの写りがめっちゃよくなり、データの容量も増え、パケ放題になり、おたくがめきめきと養成されるに至っているといっても過言ではありません。
…。
バコーーーーーン!!(携帯を投げつける音)スリスリスリ…(携帯をなでる音)たいへんな玩具です。