わたしはドロケイですが

かばん持ってないと落ち着かないってわかるなーうちも魔王とのマンツーの会合のときは別に下に置けばいいのに絶対おひざの上にかばん置いてたよ!小学校のときの遊びって話だったけどさ、ちぃ様が逃げるのが楽しかったからドロボウばっかりしてたらしいけど、私がもしケイサツだったら追いかけたくないタイプNO1だと思うんだち様って。絶対つかまえられない系?きっとケイサツを翻弄して疲弊させてニコニコ笑ってるんだーーー><
メモ:やまだがまたノリツッコミを行っていた
今更ながら聴けていなかったゆとやまラジオのフルバージョンを入手してクネクネしておりました。ほんとうに萌えるところが切られとうな…ああああああほんとだめだだめだこの2人なんか自分から変な汁が出そうな気がする。