会議オワタ

んにゃー!!!!
今日はスーツで1日OSAKAにいてどっと疲れたよ…でも今晩は寝れないの☆テヘヘ今日コンについての会議を開いて来たんですがなるほどなるほどやっとしくみを理解しましたわたし。それにしてもちょっととばしすぎたかも…わたしあんないっぱい行っていいのかな。いやいいはずない…今の私にそんな資格全くない…けど深く考えずに欲望のまま行くとか言っちゃって、まあ実際行きたいからいいんだけどさあ…あーあーでも結局のところなんかいろいろ楽しみすぎる。
当面の金の工面だけは頭フル回転で頑張ろうと思います。何のために院まで出てるんだ!(…)

とととそれよりおほしさまありがとうございます!!なんかとっても嬉しい!色変わる引用部分何回も見ちゃう!(←ウレシ)わたしはてなに来たんだね!(じーん)

以下拍手レスです。無言パチもありがとうございます!


>カイエさん
お帰りなさいませ!!どうもありがとうございますー!ふー。ギリギリすぎて実感湧きません…
なんだかいろいろと温かい声をかけていただいて…本当にありがとうございます。
大切な日の前日にコンに行ったエピソードにはかなり励まされましたw
はてなに来ちゃいました!ので、これからもよろしくお願いします♪