ちねんが聞いて喜びそうな声で

実は昨日聞き逃しましてね…*1まだあんまり立ち直れてなかったり。

「きたろうだよ」に腹抱えて笑った…何がそんなにおもしろいの?(自問自答)いやおもろい。おもろすぎる。ケwwwイwwwトwwwwwwwケイトが喋る番になると何かあったらつっこんだろうっていうやまだくんの意気込みがメラメラ伝わってくるんだけど、いざ自分が喋る番になったら途端に脅えだすんだけどwwwそしてギザカワユスな感じでって言われたのに平泉成さんぶつけてくるあたり、私には“いっぱい言わせてね”っていうフリにしか感じられないんだけどケイトが気になるのはそっちじゃなくてモノマネだったっていうね!やまだくんのいつもの勢いとか暴言がほんのりぎこちない感じがして、私はやまだくんのメディアにおける暴言は愛情と親しさの裏返しだと思っているので、そこに2人の今の距離感とこれからの大いなる可能性を感じました。

*1:爆睡していた