もういくつ寝ると…?え?

わたしゃ金策に疲れました…
毎日毎日金の計算しとります。そしてフラァ〜ってなってます。なんでこの時期みんなやたらと飲みたがるの?自分も含めて。卒業のお祝いってさ…いや、別に行きたくないっていうか正直25日以降にしてほしいっていうか…ってそんなこと思ってないよ。断じて。思ってないから疲れちゃったんだよ…なのにバイトのお仕事ないってどういうこと?ほんとどういうこと?お願いだから働かしてくれーーーー><今だけでいいんだーーーー><でもどうしようもなくてカバンだけは買いました。だってファスナー壊れて閉まらなくて全開のカバン持って行くわけにいくまい…危ないお。
というわけで例のごとくカツカツで横浜に行くことになりそうです。私の弾丸ツアーなんていつもそんなもんだ。下手に東京の友達に泊めてもらうよりも横浜で安宿探したほうが安くつくんじゃないかって思ってきた。

あ、それはそうと前のエントリで拍手おねだりしたらパチパチしてくださった方が何人かいらっしゃいました。ありがとうございますなんかすいませんねおねだりしちゃってエヘヘ。そしてお名前がなかったのですが私の健康を心配してくださった方もいらっしゃいました。ピンピンしとりますよー!虚弱なのは胃腸だけです!でも最近はお腹すきまくってもりもり食べててだいじょぶです!ありがとうございます!