美麗なるリュウ様、白パンの装い の巻

実はどうしよっかなーとか思ってたQのエントリ、やっぱ自分のために少しずつあげることにします。こっそり日付詐称しながらね…

もおおおおおめたんこ萌えたよね!!ちょおおきゃわいいリュウ様☆:*・゚(●´∀`●):*・゚というわけで2話っす!おっす!


・2話は進学塾に通う生徒たちが次々と記憶喪失になっていく摩訶不思議なお話です。
・まあ2話のみどころっつったらリュウ様の白パンくらいしかみあたらないんだがおかしいな…あ、たぶんね、キュウとの絡みがあんまなかったからだと思うよねーリュウ様ったらいっつも 単 独 捜 査 !キャハ!しかしあどけないよね…なんか切なくなるわ。わかりやすくツーンとしてwwwツーンとしてねwwwかわいいねえ〜しかしそれフレンチスリーブ…?ってくらい腕があらわですリュウ様!!!
・これがほんごうかなたくんですか…いや確かにかわいい顔してるしてるんだが…しかしかなたくんほんのちょおおーーーーっとしゃくれてる…?(  致  命  的  )ああさよならかなたくん。わたしあごがしゃくれてると絶世の美女も世紀のイケメンも全くそう見えんくなるという呪いにかかっとうからねいやかなたくんは何も悪くないんだよ、たいへん綺麗な男の子なんだがね、呪いが悪いの呪いが。
・うおおおおーーんリュウさまあああ><薄紫の花柄シャツに白パン白靴(とんがり)って何事ですか><それ誰に買ってきてもらったの??教えなさいリュウさまあああああほんとどこまでも少女マンガの住人だねえリュウさまは
・ぎゃ!!リュウ様が人を誉めた!!「悔しいけど、僕にはできないな…」ってぎゃあ!そんなことってあるんだね!リュウ様キンタのような人に憧れるのかぁ 真逆なのはキュウのほうだと思うけどね
リュウ様の冥王星タイム。また御髪を触られててうきゅーーーん(●´Д`●)なでりーのなでりーのにいつも無反応なリュウ