365日たまごかけごはんの本

やっと3誌がじっくり読めたよワーイ

*D誌

・龍太郎が秋田犬を!!!龍太郎が秋田犬を!!!!龍太郎が秋田犬をおおおお!!!!最高すぎるこの組み合わせ。龍太郎には絶対に日本犬だとは思ってたけど、柴犬よりも、大型の秋田犬だよね!ハチ公だよね!龍太郎はおっきいわんわんにもふもふすりすりすればいいんだ!ほんとに理想的すぎる…萌えすぎる。
・洋服人任せのちぃ様ほんといい。ずっとずっとそのままでいてほしい。
・大ちゃんの可愛さがここのところ異常。誰だよ大ちゃんにダッボダボのズボンはかせたやつ!GJすぎるわバーカ!!え?大ちゃんずっとこんな可愛かったっけ?あ、可愛かったか。
・ゆうとりんカワー(*´∀`*)ゆうとりんスキー(*´∀`*)
・ケイトが全国65ヶ所をまわろうとしています
・月ジャーーーン!!スナップが秀逸です!やまだと腕相撲してるときのケイトの筋肉と血管に軽く眩暈が…
・それと大ちゃんのお膝の上のち様は大ちゃんの唇を奪おうとしているのですか違うのですか?
・ペンを鼻に入れるな!
・だ!大ちゃんの新コーナーが…!!きゃわだし!この子ほんとにヒゲとか生えるのかな…
・YY。ちねん様がすっかり男前です。「みんなのオレらだもんね」ってほんとにこういうこと言うのはゆとりんなんだよ!大好きだ!!!
・ヤマダス。す…すんげえかわいい…!!かわいい!「山ちゃんになら撃ち落されてみたい?」ってオイオイ。あ、恋の戦闘機の話ですか。ボウリングへたっぴなやまだと大ちゃんモエス。私2回分足して90いかなかったことがあってスコアに蛍光ペンで線引かれて写真に撮られたことあるよ。大ちゃんとはいい勝負ができるかもしれん。

*P誌

・縄跳びとんでる大ちゃんさ…ほんとにかわいいよね。なんだその浮かれたジャケット。この子がもうすぐ高校3年生なんて…こんなことあっていいの?
・かかかかかかかかかかかかかくれんぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼんがっ!!!!!!*1
・なんかジャカジャカJUMPがかわゆいよおお><ひかるくんと龍たそがゴロゴロしてるぎゃわあああ!あと右下のおさしんがちょおちょお好き!ひかるくんの喋り…とてもすき。やまだくん髪切らんかな…

*WU誌

・お父さんが厄年なせいでついてないゆうとりん
・説明ベタな大ちゃんモエス!!!まずかつぜつがすげえ悪いし大ちゃん。早口だし。かわいいし。
・「きっと自分のすごいところを見てほしかったんだろうね(笑)」むきゃああああああああああ!!!!><><><(バンバンバン!)(机叩く音)
・ち様と龍たんを仕事後家まで送っていったほうがいいのかな?って思うやぶくんちょおおおおおおおお兄ちゃん><なんかすんげえほっこりしたこれ!
・やまだくんなんでもはまっちゃうタイプの人だからさちぃ様と違って。ビリヤード夢中になっちゃてるね!それにしても夢の内容が気になりすぎる…バイハザやってるのかな。夢の内容興味深すぎる。ドキドキ

*1:故障