あ し た か よ !!

はてすた、いつも本当にありがとうございます。拍手もけっこうパチパチ頂いております。嬉しいです。ありがとうございます。
今日久しぶりに平成の曲を聴いていたら、心臓がドッキドキしてきた。もちろんコンに向けての気持ちの高ぶりなんだけど、たぶんそれだけじゃない。わたしちゃんと25日におうちに帰って来れるのかね…?
■不安その1 春高露出
あの…春高関連ってどこを張っとけばいいんですか…?まったくわからん…すぽるととあとめざましでやったりします?フジ24録画とかはしたいけどちょっと無理なんでほんとどうしたらいいかわかんなくて困ってます。ああ不安不安。どうしようううう…それでHDD空けるために溜まってた百識見たんだけどほんとに素晴らしく録れてねえwwwえ?百識は森の精ですか?いつでも会えるとは限らないの?次はケイトがロケなんだってー!!やほーい!わたしケイトロケ見るの初だ。って話それすぎた。
■不安その2 名古屋コンのチケ
到着が本番の3日前とかいうからさ…わたしおらんやん!!って思って同行者のとこに急遽住所変更したんだがほんとに着くのかね…コン事務に電話したいんだがじぇんじぇんつながらないしチケ来なかったらどうしよお!!!
■不安その3 気温
今日のあの陽気は何事か!これで完全に春が来たって油断させといてわたしを薄着で旅立たせて次には完全冬日が訪れたりするんじゃないかってびくびくしてる。春物コートで行く気だけどめっちゃ寒かったらどうしよう。カイロでなんとかしよう。
■不安その4 わたしの命のゆくえ
何度も言ってますが貧乏なので、予期せぬ事態がおきてお金が要ったらどうしようってことです。何が起きるかわからないから非常食持っていっときます。修了パーティーで袋詰めのお菓子もらったからねーそれ持ってこ。あと友達にもらったスタバカード(千円分)持ってこ。これで数日は生き延びられる…*1
■不安その5 23日の予定
23日の14:00から深夜まで友達が仕事でいなくなっちゃうのでわたしコンクリートジャングルに置き去りです。ど う し よ う !月曜だしみんな仕事だしなーほんとどうしよう。学生には東京まで来てもらうわけにはいかないしーほんとどうしよう。関東の方で暇な人いませんか?お茶しませんか?あーこれがもっと早くわかってたらバレーのチケとったのにいいい><あ、初対面でも全然大丈夫ですわたしは。そしてわたし怖くないです。例えられたことのある動物はパンダ・ひつじ・トトロ・ガチャピンです。ほらね、怖くない。わたしよくB型っぽくないねって言われますよ。ほらね、怖くない*2。とかって広く公募してみる。まあ偶然にもお暇でしたらいかがでしょうか☆っていないだろな…1人でも別にフラフラ徘徊するだけだけどもね。喫茶店で本とか読んでね…

*1:何が起こると思っているのか

*2:全B型の皆様に土下座