美麗なるリュウ様、遊園地に誘われる の巻

カズマが恋する3話だお。


・いつもどおり単独捜査のリュウ様。こんなかわいい子一人で歩かせない方がいいんじゃないの…?てかさあ、ほら。やっぱり白い女の人が見てるしーてリュウ様の冥王星タイム。リュウ様 in 遊園地。リュウ様の正体って…正体ってなにっっ??(0д0;) ってこれってどこでばれるんだっけか。覚えてねーまだ見てる人も知らないんだっけ?とりあえず知らないふりしときますね。リュウ様の正体ってなにいいいいい??(0д0;) って白い女がほっぺにさわったあああああああああああ!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!うらやましいぞおばかああああああああああああ!!!!!!!        ゼエゼエ。
・ところでだん先生そのブロマイドどこで手に入れたんすか?撮影会っすか?隠し撮りっすか?やっぱだん先生もリュウ様担だったんすね!仲間っすね!!!リュウ様かわいいっすよね!それ増刷してざにしょで売ってください!
・「だとしたらその人が危ない」の前の表情がくるんて変わるとこがきゃわあああん (´∀`)
リュウ様またしても単独捜査…っておもったらキュウがキタ━━━━━━!!!ケルベロスに不安の種を植え付けられたキュウはリュウを見るとちらちらと何かがよぎっていますね。こうしてリュウ様が気になる存在になったわけですねわかります。ケルベロス、ナイスアシスト!
・てかリュウ様、いつもと違って今日はダボった白シャツですね。おじい様のお下がりですか?なんとなくおばあちゃんちのタンスの防虫剤の匂いとかしそうです。襟元が塾行くときの中学生みたいな感じでたるんでおります。スタイリッシュ度が下がってわたくしこれまた萌えてしまいます。
・「え?」の顔。
・「鏡のトリック!」(ユニゾン)事件関係のひらめきはいつも仲良しなお2人。
・かずまとよーこさんが抱き合ってからキュウが戻ってくるときにキュウの方を見てるお顔(上目遣い)がちょおきゃわです
・うおおおおキュウくん単刀直入にきいちゃった!!!物思うリュウ様…

6/4記