君は夢の星の様に

7コン横浜終わりました。
携帯での更新がままならずいろいろすいません…やっぱ文字化けしてましたかね、21日のやつ。あと、そのいろいろ間違ったのをなおそうとして誤って、せっかくいただいていた苺を消してしまいまして…ああああすみませんほんとうにいいいいショック。
というわけで、7コンの興奮冷めやらぬまま友人(notおた)宅でPCです。人のPCは使いづらい。友人はもう寝てるので暗闇の中でカチャカチャ。学校に忍び込んだ東一くん気分で書いてます。正直くたくたです。昭和に1日3ステはつらいす。でもすごく楽しかったので、ほんとうに幸せだったのでたぶんこの気持ちのままで少しは書いておいたほうがいいんじゃないかって思ったので頑張って書きます。名古屋コンを残しておりますが。だんだん記憶が混じってくると思うし。MCの詳細なんかはおうちに帰ってから書きますたぶん。しかしネムス。まじねむす。
とにかく私は7が大好きなのであります。すこしネタバレです。



*ゆうとの瞳に恋してる(リアルに)
初めて作ったうちわで初めてのファンサを彼にいただいてしまいました。めっちゃ嬉しかったので詳細に書いていいですか。あのですね、「ピースして」って書いたうちわ(貸してもらってたもの)を持ってまして、それと同時に私が急いで作った名前だけのちゃっちいうちわを出してたんですよ。そんでボーっとしてたらゆうとが私の目の前でちょっとかがみながらピースしてるんですよね。で、まあゆうとが私に向かってピースしてるもんだから反射的にピースし返すわけです。その途中でうちわにピースしてって書いてあったことを思い出したんだけど。そしたらゆうとがうちのピースにピースし返して来たわけです。これが噂*1のファンサ返しですか。それで、ああ私?!ってようやく我に返ってあの、ピースしながら第一関節をくにゃくにゃって曲げたんですよ。そしたら次にゆうとがそれを真似てきて、あ、これ完璧に私を見てるって思ってまたピースしたら、あのキラッキラの笑顔をして去って行ったわけです。
これ、なにごとですか…?
つまりは【うちわでゆうとにアピール①】→《ピースを返す①》→【ゆうとにピースを返す②】→《ゆうとがまたピースを返す②》→【ゆうとにクネクネピースを返す③】→《ゆうとがクネクネピースを返す③》→【またピース返す④】→《キラッキラの笑顔返す④》ってちょwwwwwなげえwwwwwこれ打ってるだけでまた心臓ドキドキしてきた。わたしとゆうとの間に全部で4ターン、相互交流が発生していたわけです。ゆうとのあの輝く瞳にこのわたしがう つ っ …うわあああああああみなまで言えません><そのとき私とゆうとの間にはさえぎるものは何もなかったんです。文字通り何もなかった。信じられないくらいかわいかたです。信じられなくらい。そして超絶イケメンでした。それがコンの最初のほうだったんだけども私このときに完全に胸に矢が刺ささりまして、それからしばらくゆうとしか見れなかったというか、席がゆうと的神席だったからなのもあるんだけども、ああもうわたしこのままゆとりんにこれからの人生を捧げてもいいな…*2って本気で思ってたくらいぽわあああとしておりました。


*ちねん様大炸裂
MCしきりがまさかのちねん様。しゃべりによって頭の回転や知性を前面に出しているち様はほんとうにかっこよくていつものペットキャラをしてるときよりも私は大好きでした。いや、いつもペットキャラだからこそそのギャップが大好きなのかもしれないけどさ。そしてまあ、わかってたことだったけども「かわいい」「小さい」「嵐おた」をここまで自分のものにしているちねん様に改めて驚愕いたしました。みんなかわいいかわいいって…まあかわいいけどさ!確かにかわいいけどさ!あいつ猛獣の子どもだよ…!!ソロ曲とか、MCとか、すべてに彼の才能の底知れなさを感じずにはいられなかった。ソロ曲とか…すべてにおいてほんとどこのおか○さんといっしょのイベントだよ!って感じでセットやらなんやら全部わたし大好きです。歌のおにいさん体操のおにいさん兼プロデューサーというちぃ様の仕事っぷりを目の当たりにした私の頭の中で「僕は大野くんの正統な後継者だ…!」というちぃ様のセリフが反芻されておりました。「かわいい」も「その裏の毒や黒さ」も、そんなものとうに超越したところに彼はいるんだろうなとなんかものすごく感動したんです。ちねん様はほんとにスーパーアイドルです。恐ろしいです。



*龍太郎の兄弟関係
龍太郎から「子ども」という要素が薄れてきた代わりに、新たに何とも言えない雰囲気を帯びてきているように思います。それはたぶん内に向かうベクトルのことだと思ってるんですが。ただのほんとの思春期なのかもしれないけど、なんとなーく大人になっても残りそうなあの感じ。そしてその雰囲気が私が大好きなもののような気がしてならず、そんな龍太郎の魅力が中学生とかに全然伝わってない様子を感じるとなんか興奮します。あの子ほんとに面白い。(って本人が全然面白いと思ってなかったら申し訳ないけどさ)まあそれを一番感じたのは慎ちゃんとの絡みに関してなんですけどね。あの映し出される表 情 が …!!!いやわざと表情つくってるんだろうけど、秀逸すぎる。あの…龍ちゃんよりも慎ちゃんへの歓声のほうが明らかに大きいのは今に始まったことじゃないんですかね。こう…まあ…なんていうか、あの…うまく言えないけど…君は光僕は影…みたいな…?2人の可愛い兄弟、からなんか変わって来てるよね?しかしみんなアンドレが大好き*3。私は龍太郎が大好き。慎ちゃんの100倍興味ある。MC入ってこない龍たんを心配しつつもそんなとこも好きだったりする。しかしほんと大丈夫かな…(結局は心配)
そしてあのソロダンスのね、ニヤリ。あれものすごい好きです。ほんとに好き。すべて計算ずくでやってるとしたら私龍太郎ほんとに大好き。ほんとに大好き。そんで今日龍太郎のスーパーアイドル級のファンサ見てもた。いやーあれかわいかた。


*ケイトのかすれ声
ケイトめっちゃ声かすれてた。ラストでやっとゆうとりんに「声がロックな感じになってるよ」って言われてたけど私最初からずっと思ってた。いつも出にくそうな声がいつも以上に出しにくそうだってね。いつも以上にセクシーボイスだってね。ケイトはいつでもどっから見てもアイコンのようにケイトでした。ちょお可愛い。サーファーのハットが浮いてるのちょお可愛い。そしてケイトの面白さが前面に出てきている。おちゃめさんにもほどがある。なにあの子だいすきだし。私の今回の7コンの名ゼリフ大賞は「めっちゃみんなI LOVE YOU」です。あれ言ってるときのケイトの顔も含めて最高に好き。ププププ…今思い出しても笑えるwwwwわたしギター弾いてる人かっこいいと思ったことはクラシックギターしかないので全然見てなかったけどかなりギター弾いてたような…歌ってた…?*4でもケイトさんにも律儀にファンサいただきまして。いやーちょおかわいい。


*山田涼介はノンフィクションです
スタンド席だったときにトロッコですごい近くをやまだが何度か通ったんですけど、その度に2度見しちゃいそうなお顔でした。なんだあれ。つくりもの?あんなのが笑って歌って踊ってるんだもんなーそりゃキャーキャー言うわなーでも後頭部の毛のもっさり感はなんつーかフィクションみたいでした。あの子絶対はげないね…そしてまっつん*5に似てる。
まあそれはね、2回目以降の話でですね。問題は1回目なんです。いい席だったやつです。あの…上記のことがありましてコンの前半ほんとにゆうとりんに心奪われてたんですよ。やまだあんまこないしさーそしたらですよ。目の前でですよ。ほんとすぐ目の前でスリルなわけですよ。やまだがうちの目の前でジャケバーって脱いで腰くねんくねんさせてお、おど、お、おどっ、お、お、オエーーーーーまあ正直お着替えして出てきたときはほっとしましたがね…そしてですね、アジアの夜ですよ。目の前です。こんなことがあるなんて思ってなかったからびっくりして動けなかった。動けなかった。感想もなかった。頭ショートしてた。そしたら途中からうちの見てるアングルからのちょうどやまだの後ろにゆうとりんが入ってきたんです。うちの目の前でゆとやまがアジアをお、おど、お、おど、おどっ、お、お、お、オエーーーーーさっきから吐いてばっかですみません。たぶんつわりです。やまだのえろダンスを見て妊娠したんだと思います。うああああ思い出しただけでうわあああ  あ  れ  は  ゆ  め  ? ああなんか泣けてきた。やっとどういうことかわかってきたような。
というわけでわたし初回でほんとに満足しちゃったからあとはすごく余裕を持ってみれて…
あーすごくねむくて何書いてるかわかんなくなってきたのでとりあえず終わりにします。ってもうこんな時間!!

*1:になってるの?

*2:迷惑

*3:めっちゃカワイソスな人だが…

*4:ヒドス

*5:客員教授。中年