いざ名古屋

いまバスのなかです。
きのうはゆうとりん大絶賛会(7時間)が開催されましてたいへん楽しかったです。チャコちゃん(id:mooos)ありがとう!!初対面なのにすいませんなんかいろいろーエヘヘ。あまりに想像通りの人で話しやすすぎたよ…
そんでふたりしてずっと、「日本中の女の子がゆうとりんに恋すればいいと思う。(真顔)」って言ってた。ゆうとりんのことを悪く言う人とは仲良くなれない。何があっても私たちがゆうとりんを守る。*1的なことをずっと話してて始終ゆうとりんに必死でした。ゆうとりん。魔性の男…!!
そして実はわたしJUMP好きな人にあんなにやまだくんのこと話したの初めてだったような気がするんだよ。いっつも別の子の話ばっかしちゃうんだよななんでだろ。それで初体験だったもんだからやまだへの自分のひねくれた想いに気づきましてね、ああ2ndステージにきちまったな自分…(遠い目)てなりました。でも正直いまはやまだのことで頭がいっぱいです。♪やまだやまだやまだ〜やまだーをー食べーると〜やまだやまだやまだ〜やまだーがーよくーなる〜って歌が朝から脳内エンドレスリピしてるくらい頭がいっぱいです。

でも話盛り上がりすぎてうっかりしてて山田うちわ作り損ねたお…テヘ☆

うおおおおお待ってろセブーン!!!*2

*1:おまえら何者だ

*2:と大ちゃんとゆうやんとひかるくん