はいゆーのちからみしてくらさい

ゆうとるん><ふぎゃあああああああ昨日に引き続き2人はかようなテンションです。たぶん今週はずっと続くと思われます。からまわりゆうとるんといつも以上にパープリンなやまだすが愛しくてたまりません><ゆうとるんひとりではじめたああーーーー!!!はぁ…ちぃりょうすけゆうとに恋している中3さんよ…そのセリフは や ま だ や ろ …!!まあ可愛いけどさ、ゆうとりん可愛いけどさ、でもぶりっ子はやまだやとうちは思うで!そんでラップはどうでもいいけどその後のゆうとりんの「ちょーかわいい!」と2人が声を合わせてラップをうたっとるのがもおおおおおおおおおおお!!!!!!この2人のテンションの上がり方がほんとに独特で微妙にかみ合ってなくてそれでもすごい勢いで強引に進んじゃうところがほんとに大好きです。普通こういうときってどっちかがどっちかについていってる感があるもんだけどこの2人全くねえ。行きたいほうへ行ってる。*1たぶん普段もこんなこといっぱいあるんだろうなお互いにちょいちょい「?」みたいなねwwwでもそれがふつう!みたいなね!!
あ、あと昨日のちょっとあの、どうかと思うようなラジオへのエントリにいちごさん賜りましてありがとうございます。ゆとやまかわいいですよねーーーデレデレ

*1:てか誰にでもついていくやまだくんがゆうとに対してはあきらめてるwww