けいとたん

ケイトハッピーバースデー!
君がエイプリルフールに生まれたというその事実だけで腹の底をくすぐられるような笑いが込み上げてくるよ。
わたしはケイトにキャーキャーあんまり全然言ってませんが、ケイトが大好きです。なぜキャーキャー言わないかというと普通のテンションで大好きだからです。ケイトとはJUMP内で一番友達(ていうかクラスメイト)になりたいんです。でも友達になったら100%の確率で恋心を抱いてしまっていると思います*1。そういうテンションで好きなんです。
異常なアイドルオーラを持った3人とは全く異なる色を発しているケイトくん。君が一番輝いているのはコンサートではないと思う。コンサートでほとんどケイトを見ていないわたしが偉そうに言わせてもらう。ケイトはもっとゆるーくて自由な異次元空間*2で輝く人だ。JUMPで誰よりも輝く人だ。そしてわたしはものすごくリアルにそういう男子が大好きだ。だからケイトにはこれからもキャーキャー言いません。コンサートでも見ません。でもずっと大好きです。7に君がいてほんとうによかった。
16歳という花盛りを、君らしく楽しんでいって欲しいです。
P.S 関西で最近やっとこ放送されている百識のケイトのロケ(警備と帽子)が好きすぎますツボすぎます可愛すぎます。

*1:そして100%片想い

*2:それどこ…?