僕はくつ下よりくつを愛しています

ゆうとりんが萌えっ子すぎて 泣 き た い …!!!!
ゆうとりんが萌えっ子すぎて 泣 き た い …!!!!
穴開いたくつ下に愛着感じて捨てらんなかった幼きゆうとりん愛しすぐる(泣)そんで捨てらんなかったときの「ファーって思って」の「ファー」の意味がラジオじゃ微妙にわかりくいゆうとりん愛しすぐる(泣)なによりも手に550円て書いてあるゆうとりん愛しすぐるうううううう(号泣)家庭科の調理実習の材料費なんだって死ぬううううううううう><ひいいいいいいいい><息ができないお><そんでアイス買った話で「おいしかった?」って何回もやまだにきくゆうとりんの声が甘甘すぎてきいてらんない(泣)ゆうとりいいいいいいん!!!
あとケイトと上半身裸で筋肉じまん大会して調子乗ってケリの練習してくつ下で滑って頭からずっこけるやまだがやまだ過ぎるし><ほんっっっっとに大好きだし><ちっちゃい相槌可愛すぎるしどうしよう!!!そっか2人とも7コンの練習後だからこんなテンションなんだなー!!!チックショーーー!可愛すぎて泡噴くわ!!!
この2人は人類の宝です。(真顔)