横浜覚え書きメモ

コンサートに関する興奮や感動やもろもろを藻屑のように浮遊させることにする。内容偏ってます。やまだ時々ゆうと。思い出したら追記します

  • OPの全員そろったジャケバッ!!!が大好き。はじまった!て思う。あるとないとじゃ大違い
  • オーラス7ダンス暗転後のゆとやまがちょおキャッキャしていた
  • 最初のダンスは大阪に比べて上手になっていたと思いますやまだくん
  • シャドボの間奏でゆうとりんとサイドチェンジするときのやまちゃんがすごい好き
  • ギリギリまでいて急いで自分の立ち居地に戻るっていうそのギリギリ感を楽しんでるやまだくん
  • いっつもバネみたいに戻ってくるんだがこれも5日は歩いてたからね…こんなことはまあありえないんですよ
  • あと「シャドー」の前に「シーッ」ってやるのいいよね
  • 左目の1番のサビ前にやまだがセンターからはけてく途中はゆとやまのアイコンタクトポイントで、いつもはゆうとりんの笑う顔しか見えないんだけど(やまちゃん背中むけてるからね)オーラスは振り向いたときのやまだくんも超笑顔できゃわでした
  • ゆうとりんがしめじを嫌いな理由は「プリッとしてるから」
  • ゆ「『オレかわいいよ』みたいなのがやだ」
  • ゆうとりんはぶりっこがお嫌いなんですか
  • しめじの声がきこえるゆうとりんが好きです
  • 今年の目標をきかれて。山「もっといっぱい食べる」
  • 期待を裏切らないやまだクオリティ
  • くいしんぼう万歳!!!
  • 前の公演で途中でおなかがすいてフラフラしてきちゃったかららしい
  • けど私もおなかすいたら(血糖値下がったら)フラフラし始めて冷や汗かいて意識が朦朧としてくるので気持ちはわかる
  • ちなみに私はやまだくんが太っていると思ったことはただの一瞬もありません
  • チビだとはいつも思っている
  • NYCコーナーの青い山脈の「雪割桜」のところのフリがすっごい好き
  • と思っていたらいつかのお手振り曲でやまちゃんがメインステ上でひとりで「雪割桜」のフリを黙々としていてとても興奮した
  • そこいいよね!わたしも好きだよ!!
  • (たぶん)最終日だけGET!が生歌。すごくいい
  • パクの方がいい曲はあるけど、上手な録音より不安定な生歌に俄然興奮する
  • スタタイムとUMPはみんなすっかり声変わりしててそろそろさすがにしんどいので歌わせたほうがいいと思います
  • 大阪のBONBONで9人がまさに旧7のままの声で歌っているのを見たときの切なさよ
  • ジャスワナのことを書きます
  • ジャスワナは私の大好きな超楽しそうに踊るやまちゃんが見れたのがほんとに嬉しかった。わたし楽しそうに踊るやまちゃんを見て彼を好きになったので。楽しそうなのは表情よりも、体の動きでわかるものだと思う
  • そして誰よりもビートを感じるやまだくんのダンスがほんとに好き。やまだくんのリズム感の良さがほんとに好き
  • あと昔の、フリが完璧に入ってる踊りは最近の彼にありがちなやまだくんの得意な動きの繰り返しがあんまなくてそれがすごいいいんだよ。セクシーなんだよ
  • アレンジしない、お手本のような振り付けの中で自分を爆発させる彼のダンスが心底好き
  • とにかく私の思うやまだダンスの魅力がつまっていてそして世界一かっこいいんです
  • チュウは二度目さに最後まで現れなかった5日1部。私がどれだけこの曲を歌う君を楽しみにしてると思ってるんだ………!!!
  • とかは思う余裕もなくひたすらあせっていたがフライで登場
  • そういえば環境問題を訴える有岡くんに諭されて「はーい」て返事する客へのリアクションはどうして「いい返事だ」になっちゃったんですか?「いい子だね」ってちょお萌えたのに…
  • テカテカ赤衣装にテンガロンハットが追加(横浜より)この衣装別に好きじゃなかったけどテンガロンがかわいいから好きになった。チビッコなんたらみたいな感じで
  • そんなやまちゃんのプリケツっぷり(国宝)
  • ボーンはゆとやま隣り合わせになるので大好きです
  • やまちゃんの愛の言葉をききすぎてもうさっぱり覚えていない
  • しかし異常なまでのメンバーとの絡みはいったいなんだったのか
  • 元気なさそうだったから心配したしダンス省エネだったりしたけど絡みで超楽しそうな顔しててよけいこんがらがる
  • でもダンスにはすごくプライド持ってやってる人だから部分部分で省エネせざるを得ないほど実際ほんとにしんどかったんだと私は思っている
  • だって省エネするタイミングて決まってたと思うしだんだん減ってきてたしなによりも5日1部の様子が普通じゃなさすぎた
  • しかしそれでもメンバーとの絡みをやめないそれはいったいなんだろう(5日1部はほとんどなかったけど)
  • なんか今回やまだのジャンプへのベクトルが意識的に過剰な気がして「・・・」といろいろ思う
  • そしてちょっと萌える(妄想済)
  • でも結局やまだくんが楽しそうにしていれば私は楽しい。ということがわかった
  • あと、ちょっと不謹慎だけどかすれ声の歌声は萌えた。弱ってるときの声っていろっぽいよね。あんなふうに声がかすれるんだね

読みやすいかなーと思って箇条書きにしてみたけど逆に読みにくかったらごめんなさい