ただいま帰りました

なんかもう脳内ごった煮(幸せ風味)で何を書いたらいいのか分からないんだけどもオーラス超楽しかったです。てか横浜超楽しかった!めっちゃ疲れたけど!!!やっぱ横アリは違うな。私のホーム認定してもいいですか。もう大阪初日の記憶がないよ…あれ全然別公演だよね…
適当に書き散らしてから寝ますね


本日の1部やまちゃんは少々省エネ気味で、でも元気で、2部のやまちゃんははじけてました。つーかテンションあがってものすごいファイターだった!!!!ファイターやまだの肉弾にあたってしまいました神様ごめんなさい。山田くんが通ろうとした瞬間ホラー映画みたいに席から無数の手が出て、それに対して一瞬ひるむもうーんよおしいったるわーーーいって感じで超笑顔になったやまだくん死ぬほどかあいかったし超ファイターだった。なんなのときめくし。もうあんなことしなくていいよ君。危ないからね。
ジャスワナはなんかやっぱシャカリキに踊りすぎるのやめたのかなーってちょっと思った。私の記憶が確かならば名古屋はお顔が見えないくらいシャカリキ踊っていたので…まあ超目立つしバックはそんなシャカリキ踊るもんじゃないのは重々わかってるけど世界一かっこいいので踊るべきだよ!!!!昨日は体が重くて動いてない感じだったけど今日の2部なんかは意識して力を抜いている感じがしていやまあ…すごくいいんだけどね…(ウットリ)ていうか2部はそんなおどり云々よりもあれだ、ボタンをヘソのあたりまではずして(下に黒タンクを着てるんだが)ジャケをものすごいあけつつチラリズムしていたwwwwwwストリッパーやまだの血がさわいだようだねでも選曲とか素晴らしいと思う。実際問題チラリズムが好きな私としては不本意だが興奮してしまった。あの決められた振り付けの中でめいっぱい脱ごう脱ごう見せよう見せようとしてる感じがたまらんかった……!そんなわけでオーラスもすごく素敵なジャスワナだった。踊りが始まる前の、一瞬で真顔になる瞬間が大好きでした
親子席最前のおばあさまとのやまだくんの丁寧な握手にてら萌えた
あ、あとやまちゃんは踊ってるときに横を見すぎです。どうしたの?ってくらいよそ見してメンバの顔見てたよね…ほんとどうしたんだろうまあ可愛いからいいんだけどどうしたの

生「ゆうとくん」が久々にきけておもいっきり萌えましたありがとうございました
コンサートが楽しすぎて怖い