どうしたんだいやまだくん

ちょっと1部の様子がおかしすぎて動揺しまくったけどどうしたのやまだくん。2部でちょっと持ち直して楽しそうにしてたのでおたくは安心して顔がにやけてにやけて自重できなかったよ。ダンスが省エネ…どころか体が超重そうだったよあんなの初めて見た。覇気ゼロだし超あせったよ。
それにしてもジャスワナでやぶくんが加入してやまだがバックセンターに移動したことにより世界一かっこいい山田涼介が大きな人にかぶさって全く見えなくて大いなるストレスになるからやぶひかがシースルーになって欲しいと他メン担にぐちったらいつもやまだくんじゃまなんだよと激しく言い返された…いいじゃないかあんな小さな子…てか他の曲全てを捧げるからジャスワナのやまだを見せてほしいんだ!!!!!お願いだ!!!!!友人達はシャカリキ具合が面白くてあのやまちゃんを見ちゃうんだって。あの世界一かっこいい山田涼介をおもしろいとか思う人類がこの世に存在したんですね(真顔)どっから切っても楽しめるやまださん完璧すぎる。惚れなおす。そんなジャスワナも本日は超省エネで他の人と同じくらいだった(…)自分的ジャスワナピークは名古屋です。
といったような絶賛体調不良中(推測)のやまだくんのケツを触るゆうとりんがテラゆうとりんwwwwwまたしてもバッドタイミングwwwwwうらやましいなーうちも触りたいし