ほっとした

とりあえずほっとした。まだよくわからんけど。不自然なほどに記者会見でNYCのこれからについて触れないことにほっとした。ジャンプの話ばかりでほっとした。シングルが出るって確定してほっとした。ひかるくんが10人でもっと仕事したいって言っててほっとした。紅白でガチガチのやまちぃをジャンプ全員でがんばれ…!がんばれ…!て見てくれててほっとした。元旦にやまだくんのそばにジャンプがいてくれてほっとした。やまだくんがファンのみんなへのメッセージ振られて、みんなで言おうよ!て言えるようになったことにほっとした。

やまだくんかわいくてほっとした。とにかくなんかすごいほっとした。


明日も楽しく見れそうです