それでもおたくは横浜へゆく

今日は脈絡なく涙ぐむ元旦をすごしました。雑煮を食っては涙ぐみ、かしわでを打っては涙ぐみ、ベビーカステラを食べては涙ぐみ、黒豆を食べては涙ぐみ、栗きんとんを食べては涙ぐみました。食ってばっかだな…胃が痛い…
朝は大人気なく叫びましたがいまなお大人気なく叫びます。NYCだいっきらい!!!!!!
それでももうすぐ赴きます。横浜へ。そこで待っているのは、きぼう…ぜつぼう…きぼう…ぜつぼう…(花占い中)分かりませんけど行くしかないのです。だってチケット取ってるから!バスも予約したから!ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜


巷ではユニ担か自担至上主義かみたいな議論が繰り広げられているのを見たりするけど、その2つで言えば私はユニ担に近いんだと思ってたんです。でもまあそこまで10人にこだわってるわけではないし、今回の事だってもし山田氏が含まれていない誰か3人だったらきっと全然平気だった。そう考えると、山田くんが巻き込まれてることがすげえ嫌なんだねきっと。なので私はきっとユニ担ではない。むしろ自担至上主義的にNYCが嫌いなんですよ。これに気付いたのは最近なんだけど。というか私などよりご本人のほうがずっとずっとずっとユニ担だっていう。あの子誰よりもジャンプ担だよ。そのご本人がどんな顔で、声で、このことを伝えるのかを見届けないことには私は先へ進めません。そこから全てを考えさせて欲しい。なので怖いけど行ってきます!荷馬車に乗って!!!


暇ならプロフィールアドレスより声かけてください!NYCのグチばっかとか言わないから安心してね!!!