みなさん冬コンお疲れ様でした。今回のコンサートどうだったでしょうか。私はいつになく山田狂いのコンだったように自分で思ってます。だって感想がやまだくんのしか書けないんだ…まあぜったい元旦ショックのせいだと思うんだけどね

まとまらないままの思いをいろいろと書く
書きたいことがなくなるまでエントリし続けたい気持ちはあります




特に印象に残っている日

  • 大阪初日(衝撃的駄コンだと思った)
  • 大阪2日目(ゆとやまおんぶ)
  • 名古屋(ジャスワナと個人的感情の顕現)
  • 横浜初日(NYCショックからの復帰)
  • 横浜5日(絶賛体調不良アイドル)
  • オーラス(なんせ楽しかった)


コンサートがあるたびに自分の人としての反省点が出てくる……………のできっとこの活動も人生の修行のひとつなんじゃないかと思えてくる(都合がいい)
やまちゃんがダンス中に余所見をしだしたのは5日以降だったかそれ以前もだったかよく覚えてない。とにかく5日2部以降はものすごかったことだけは事実

私が初めてちゃんと見たやまちゃん(7コン以降)は、踊って歌ってる最中はほとんどメンバと絡まない優等生だし、それどころかお手フリ曲ですら絡まないし、ファンサしないししても適当だし、ずっと見ててもぜんぜんおもろくねえやって感じだったんだが。今回は(というか夏くらいから少しずつだけど)メンバと異常なまでに絡むし、客席もすごく見てファンサしまくってたし(短いし目線だけでやることも多いのでずっと見てないとわかりにくいんだけど)これは私がコンサートに慣れたせいでいろいろ見えるようになったのかやまちゃん自身にほんとに変化があったのかはよく分からない。よく分からないのでなんとも言えないw役にたたん担ですまんw
わたしやまだくんはいつだって信じてるけど、自分の見えてるものは常日頃疑ってかかっている

アレ?って思うやまだくんを見ると、でもこういう人だから何か特別な理由がきっとあるのだろう。という結論に落ち着くんだけどもこれはまあおたくとして以外でもいつもそうで、理解を超えたものにはそれ相応の理由があるんだろうと思って納得してしまう癖がある。そうじゃないこともきっといっぱいあるんだろうけどね

そして私はやまちゃんに負けず劣らずエモーショナルでウエットで重めな人間なので自分の色眼鏡の色がこゆいことは自覚をしているのだけどもその色眼鏡がけっこう気に入っていたりするというね…まあそうじゃないとブログなんかやんないか

色眼鏡を通してみた今回のやまちゃんはほんとうに素晴らしく面白くって、通算24時間以上ずっと見ていても飽きることがなかった。ただ通算24時間以上という事実をつきつけられて私は自分がほんとにちょっと気持ち悪くなったwwwwwでもなんかとりあえず自分がやまだくんをめっちゃ好きらしいようなことは分かった気がする。そんなことが分かってもwwwwwwwとにかくいろいろと整理がついた気はしている。のでまた機会があれば書きますね