WU2月号

WUが写真もテキストもとてもよかった!単独インタビューについてのみ


やまだくんが好きなものを16個あげて話してるんだけどなんかもうすんごい癒されるなんだこれ……!やまだくんに言ってほしいことがいっぱいいっぱい入ってた!あといらんテンションにじゃまされてない素直な感じが超萌える……!これか単独のよさって(笑)もちろんテンション高いのも大好きだけどもね

  • ジャンプへの愛を語るやまだす。運命だったと。いいね…!こういうのいいね…!大好きだよねわたし…!
  • 演技に関しては自分に厳しいやまだす。こないだのSPは不服だったそうで。いやね、私も役者山田涼介の大ファンだもんでさ、ひだりめちょっとぱかし物足りなかったんだよねじつは…すんごい可愛かったしやまだのおたくとしては大満足だったんだけど、どうしてもドラマに出てると役者として見ちゃうもんでさ…そして好きなぶん貪欲なもんでさ…もっとできるもっとできるよこの子は…!ってほんとしょっちゅう思っちゃってごめんなさいなんだけどでもこのご本人の気合に俄然楽しみになってきたんだぜ!!!
  • 妖怪についてはいくらでも語れるほど詳しいらしいんだが今のところほんとにそんな詳しいのかどうかは明らかにされていない件。お姉さんはけっこうまじでその程度を知りたいのでやまだ妖怪語りのコーナーをつくってください。ラジオとかで
  • 家族への愛を語るやまだす。命そものもだって。いいね…!こういうのいいね…!大好きだよねわたし…!
  • 洋服への興味がなくなってきたやまだくんがツボすぎる。私どうしてもやまだのキャラとオシャレが重ならない
  • 景色が綺麗な場所が好きだと書いてるんだが、これ前から言ってるイメージあるんだけど、よくよく考えて高1男子としてはけっこう特異なことなのかもしれないね。そんなメルヘンなやまだすが好きです
  • やまだが自分の歌について語っている。めずらしい…!わたしもやまだくんの歌声が好きです。ジャンプで一番好きです。歌声が好きじゃなかったらここまで来てないな、というくらいこれは私にとって大切な要素です。歌うことが好きな人でよかった。声変わりまたしたらしい
  • ダンス!ダンス!いやああんだけ忙しけりゃ満足にダンスの練習もできないんだろうなあとぼんやりいつも思ってたんだけど、ダンスへの愛も向上心も本人が失っていないみたいで何よりです。なんせちゃんと踊るやまだは世界一かっこいいからね。いきなりグンと伸びるってすごいわかるよね。そういうのあるよね。わたしもやまちゃんのそのときを楽しみに待とう。
  • 「俺だけじゃなく、JUMPというグループを見ていてほしい」………(泣)きみからはいつもその使命感があふれ出ているよねがんばれ稼ぎ頭…!!!


てか全体的に写真はかわいんだが目次のページの!あれ!やまだす!!うああ!!もうすぐ高校2年生でもUMP*1健在という感じでわたしこういう顔がほんとに好きです。笑顔うんぬんというよりかはほっぺ担だからです。ああかわいいいいいいいい

*1:ウルトラマンジュウパワー