拍手レス

自分の中ではまだまだ冬コン整理の真っ最中。という感じなんですが、昨日会ったおたくたちがもう随分と昔のことのようだ…と横浜を回想していたのでびっくりしました。私はまだつい昨日のことのようです。で、おたくとの会合後ひとりNYCに関する話を延々書き綴ってみていたんですが自分の中のやまだくんの壮大なストーリーを含んだあまりにも鬱陶しい話になってしまったのでお蔵に入れました。重し☆テヘ☆もうすこしだけ頭を冷やしてから、懲りずにあげようと思います。

ところでいつもお星さまや拍手ありがとうございます。なんか毎日拍手くださる紫のバラの人ありがとうございます。毎日訪問いただいてる紫のバラの人もありがとうございます。数日前お手紙を下さった紫のバラの人もありがとうございます(笑)>私信。最近は自分ですら自分の書いてることに全然ピンと来ていない始末なのでなんか若干申し訳なさを感じつつほんとうに心底ありがたいです。ありがとうございます。あ、ちなみに拍手画面は未だレッサーパンダ(3種)です。
以下拍手レスです。


>1月2日 tさま
お返事遅くなりました。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。いやあなかなかどうして元旦から衝撃を与えられましたよね(笑)勉学に支障がないか心配です。大学はとっても楽しいところなので、今はきっとたいへんな時期でしょうけれども、これから待っている大学生活をいろいろと妄想して乗り切ってくださいね!いつもコメントありがとうございます。