大切なことを書き忘れていたようですね

すいません昨日のつけたしを…


ええっと昨日長々と、私がNYCに関して元日からいままで感じたことのまとめと、あのユニの存在のことを考えると私の脳内に必ず現れてしまう不器用な少年の話をしました。

私自身はあれ書いて便秘解消したみたいなスッキリした気持ちでいたんですが、なんかものすごく悩んでいるように見えたならごめんなさいw私はいらん心配はいくらでもしてきましたが、べつに今の状況を悲観してはいません。というか、NYCがどうなろうと、何がどんなふうに転ぼうと、やまだくんの未来がどうしようもなくすばらしいという確信はなぜかぜったいに揺らぐことがないからです。これだけは彼を応援し始めたときからずっと変わらないんです。だってあんな子つかまえて未来を悲観できようはずもない。
そしてやまだくんのそばにはジャンプがいるので、彼はこれからきっと大人になるにつれて、どんどん肩の力が抜けてくるんだと確信してる。私の中のやまだくんは、これからもっともっとのびのびと姿を現すと思っているので。今はその途中なんです。そう思わせてくれるジャンプが私はとっても好きです。
お星さまや拍手、どうもありがとうございました