あなたの名前を初めて知った日みたいに胸が今も苦しい

絶賛さまり中です。
わたしはすっかりサマリーの魔法にかかってしまってやまだくんがかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくてどうしていいかわからない状態に陥っています。こんなの初めてです。どのへんがどうでどうなのかを全力レポしたい気持ちが破裂しそうなんですが、なんと友人宅のPCがはてなにログインできずかといって携帯で入れられるようなボリュームでもないので日々悶々としています。

私の7月は明日で終わってしまうのですが、全力でサマリー楽しんでると胸をはって言えます。なぜならばやまだくんが最強にかっこいいから!かっこいい!かっこよさの致死量越えちゃう!!!!
そんなテンションの中なんですが、実は今日から山田担3年生なんですテヘテヘ。冒険ライダーのキラキラしたあの子を知ってから丸2年。こんなにもかっこいいあの子を目の当たりにしている今があるなんて………!!!!幸せすぎて私だってフライングしたいです。ジャンプだけずるい!
なんだこのテンション…怖い………
今日のやまだくんも超超かっこよかったし、明日のやまだくんも絶対にかっこいいので7月最後のサマリー、3年生になってひとつめの単元、楽しんできますね。