出発

行ってもないのにさまりーさまりー言いまくっててすみません…ここにはまだレポありません…
私の初日は25日です。ほんとは26日だったんだけど、初日TLの予想外の雰囲気にいてもたってもいられなくなり、悶々としていたところに神様からメールが来たので早めることにしました。今日の晩出発です。とうとうわたしの夏が始まるぜ。今回は28日までおりますので、もし日程がかぶる方いらっしゃったらぜひお話などしたいなあなんて(もじもじ)あ、私のアドレスはプロフィール欄に置いてあります。携帯直通ですのでよろしければぜひ…特に25日とか25日とか25日とか暇です。まあ私の夏は長いのでそのたびに呼びかけると思いますけども…
この夏の目標:入った全てのサマリーの感想を書く
では行ってきまーす