SUMMARY2010 7/26 12:00〜

下から見たサマリー



  • 下から見上げた最初のフライングが神々しすぎて……かっこよすぎて意味がわからない
  • 殺陣のやまだくんカコイイ!!股間の周りがグルグル巻きになっててもカコイイ!!!!
  • ドリーマーでやぶくんだけ白シャツがペロンと出てる。客席に降りたとき近かったんだけど、やぶくんに向かって「シャツ出てる!!!」と叫びまくるおた達。みんなお母さんみたいだった。
  • 白アジア。昨日気付かなかったけど横から見たらなんかものすごい…!えろい!えろい布グルグル……!!!とりあえず最初の布越しのやまちゃんのケツライン…!!!(ゴクリ)しかもあんなに反っちゃって人魚姫みたい……逆さになった横顔とかあああああ真剣すぎてうあああああああああシーツのなかで…!!!そんな破廉恥な…!!!君を人魚に…!人魚にしたい…………!!!!!!(ByヒロミGO)ハァハァハァハァハァハァ
  • すいません………………
  • ハードルのときかえでたんがやっぱり跳ばなくて、すぐ抱っこしてニコニコ笑いながら退場
  • ワンさまタイムでボタンと見つめ合いながらボタンの顔の皮を動かして遊ぶゆうとりん。ボタンの顔真似をしながらにらめっこして遊ぶゆうとりん。ボタンたんハァハァ
  • いのおくんと楽しげに談笑してるやまちゃんを見るとざわざわするのはなんでだろう…
  • 客いじりのときやまだくんはスティッチのモノマネしてました。「これけっこう自信作なんだエヘヘ」って眉毛さげてやぶくんに報告するやまちゃん可愛すぎた
  • だいちゃん綱渡り失敗しちゃった。バランス棒が傾いて下に着いて、そのあと綱にぶら下がって降りてきた
  • 最後のあいさつで台詞がとんじゃうやまちゃん。かわいいなかわいいな