サマリーの人に見慣れてきた

週末、サマリーの人の顔を過剰摂取していたら見慣れてきました。そして先々週のえむすてもアナログで見たら見れました。私の家はテレビだけがデジタル移行しているので録画はアナログでしか見られないことが功を奏したようです。もう私が見たサマリーの人の顔はあまり覚えていません。2回目のえむすては大丈夫でした。髪を切ってかわいくなっていた!
今日はやまだくんの顔けっこう上手に描けました。本人に見える気がします。別に毎日描いてるわけじゃないんだけど、真剣に描いてます。先週からの流れだともしかして泣きながら描いてそうなイメージかもしれないんだけど、実際はもうかわいくてかわいくてかわいくてしかたなくて「かわいいねえ、かわいいねええええええ」って心の中で叫びながら描いてます。心の声が口から出てしまうことがほとんどなんですが(キモイ)楽しいです。
なのでもうそろそろ自分の話でなくてやまだくんの話をしなければいけませんね(笑)
NYCにもゆとやまにも、いろいろ起こっているみたいです。変化しているのはやまだくんの顔だけじゃなかったみたい!


では唐突に拍手レスです。すごく遅れてしまったものもあります。すみません!コメントありがとうございます!あと、これまでの顔面鬱エントリにお星さまありがとうございます…みなさんすごい優しいですね…こんなことでこんなへこんでごめんなさい…(笑)





>もっち様
お返事遅くなってしまってすみませんでした><
TENコンDVDのやまだくんすごくいいですよね!舞台裏の山田くんと舞台上の山田くんのコントラストも鮮やかで好きです。そしてゆとやまラジオ、お聞きになりましたか?あんなかわいいラジオ聞いたことなくて頭がおかしくなってしまいそうです!感想書きたいけど、なんか全然書く気になりません(笑)コメントありがとうございました!

>annei様
初めまして!丁寧なコメントありがとうございます。あまりにネガティブなエントリを書いてしまってすみません(笑)でも、共感していただけて嬉しいです。今回のことで、顔から受ける印象ってほんとに大きいものなんだなと改めて感じています。私は印象だけで全てを語ってしまうところがあって、細部をきちんと見ずに感想を持ってそれに左右されてしまうのが悪い癖なんですが…でも鳩の日の山田くんはすごかったですね…あんな顔見たことなかったです。それに比べれば今は全然元気そうだし、どうってことないはずなんですけどねw山田くんてほんとに見るたびに顔が違う人だから、これからもきっとスリリングなことがあるかも知れませんが、余裕を持って見守っていきたいものです…(むりだけど)