衝撃

私が去年の今日に書いたヒミツの日記にゆうとりんに夢中だって書いてあったwwwwいや別にいつも夢中だけどみんなになんて言おう…とまで書いてあったwwwwそうだったんだ自分wwwwwwなんか去年3日間だけゆうと担になることを真剣に考えたことがあったのは覚えてたんだけどこんな時期だったんですね。なぜそんな気持ちになったのかは全く覚えてないんですけど、けっこう真剣だった気はする。まあ覚えてないんだけどwww
センチメンタルは季節的なものなのかもしれない。いや、私は今センチメンタルなんだろうか…別にそんなことないけど…今の映像見る前は若干憂鬱になりますけど…過去映像のが楽しいし安心して見れる…タイムマシーンで!返事を知れるから!(中1のやまちゃん世界一かっこいい!)コンサート楽しみだけどまあけっこうこわい。だからと言って見ないという選択肢はないわけですけども。
そう、なぜ去年の秋の苦悩が終わったかと言うと、次の日NYCの紅白出場が発表されて血の気が引いたからですね。これはこちらのブログに書いてました。結局NYCが私をやまちゃんにつなぎとめてるみたいなことですね。きっとかわいいかわいいたのしいたのしい好きだ好きだだけでは飽きてしまうんだろうな私。べつにNYCがかわいくなくて楽しくないとかいうわけでは全くないですが去年の自分が世界の終わりみたいな落ちこみようだったので。まじありがとうNYC!
さて、忙しい冬になりますね。