おちょっぽ

なんか目が覚めてしまったので更新します。






きょう一番のみどころはなんと言っても髪を結ぶやまだくんですよね


彼が突然マイクを置いて後ろ髪をもぞもぞし始めた瞬間一気に胸が高鳴りました。慣れてないからもたもたもたもたしててなかなかくくれないですごい時間かかったんだけどその間なんかもう本当に異常に興奮しました。髪をくくりたいのになかなか上手くくくれない瞬間が永遠に続けばいいのにって思いました。今思い出しても鼻血出そうです。得体の知れない興奮とときめきでした。初恋かもしれない。



結んだあとのやまだくんが愛らしすぎて、抱きしめたいという衝動を必死で抑えながらずっと見てました。罪でした。
うなじ…生え際…はあはあ