やまちゃんは横アリがお好き

帰ってきた
はああああああああああああああああああああん
もう興奮しすぎてて萌えすぎてて何をどうやって書いたらいいのかさっぱりわかりません
ただこれだけは言わせて欲しい




横アリのやまだくんの可愛さ異常…!
横アリのやまだくんの可愛さ異常…!
横アリのやまだくんの可愛さ異常…!


大事すぎることだけど迷惑になるから3回にとどめとく。ほんとは1万回世界の中心で叫びたいです。私は連日意味が分からなくなって悶えていた。ああほんとにもう意味が分からなくて頭おかしくなる。とろっとろに溶ける。とろっとろのバターになりたい。やまだくんかわいいってひたすら言い続けてそのうちにバターになっていたい。とりあえずやまだくんは横アリがたいそうお好きなのですね。やまだくんが好きなものは私も好きです。やまだくんを幸せにするもの全てを愛したいです。ただやまだくんが作詞したラブソングを愛せる自信は今のところ全くなくてさっさと諦めるように毎日3回お祈りすることに決めてはいますごめんなさい。やまだくんごーすとらいたーって知ってるかい…?まあとにかくやまちゃんでなくやまだくんと呼びたくなるようなテンションであることは確かです。やまちゃんはみんなのやまちゃん。やまだくんは私だけのやまだくん。空飛んでますけど早く地上に降りたいです。どうしたらいいのやまだくん。