今日の君を見ていると僕も嬉しくなる

いやあ終わった終わった。とりあえず大団円だったみたいでよかったです。代々木から名古屋の間のやりきれなさったらなかったけどね…名古屋でバチコーンと何かのスイッチが入り、横アリで爆発、京セラで爆発した後のひらひら舞う小さな粉を風流じゃのう…と見物。という感じでした。個人的にはOUR FUTUREとへい!せい!が聴けたのがすごく嬉しかった。横浜の宿で未明に全力で踊ったアラサーの祈りが届いたのですね…!(へい!せい!を)そして今ジャンプがファーストアルバム発売という一大イベントに向けて心をひとつにしているみたいで、それに伴いおたくの皆さんがわいていてとても幸せな気持ちになります。本当によかった。ジャンプが幸せでいてくれると心おきなくやまだに狂えます。
17歳のやまだくんは別にいつもどおりでした。いつもどおり世界一可愛かったです。

改めて春コン終わりまして、ジャンプもおたくの皆様もお疲れさまでした。今回のツアーでまたお会いできた方、初めてお会いできた方、偶然お会いできた方、お会いできてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。いつもたいへんお世話になっている面々も次は夏まで会えないのかと思うと昨日猛烈に寂しくなった…

おたく皆様の春は全然終わらないよみたいなんだけど、私の春はこれで終わってむしろすでに夏が始まっています。ああさまりさまりどうしたらいいんだ。っていうかみんなガンバレッツゴー好きすぎますよね。私も好きです。

夏まで何をするかというとちょっくら過去の旅に出ようかと思います。あいのすけDVDもあきらめてやっぱかつみたんDVDを買うことにしました。かつみたんのいない人生なんて私には耐えられないんだって昨日やっと気づいたんだ。結婚しよう。(プロポーズ)まあその他にもいろいろ気になることがあるのでそれを見に行ってきます。必ずや戻ります。