拍手レス

いつも拍手やお星様ありがとうございます。とても嬉しいです。続いて拍手レスです。遅くなって申し訳ないです。



>tieさん
お返事遅れまして申し訳ありませんでした…だいちゃんお一人に対して何かを書くなんていやいやそんなわたくしおこがましいので…アルバム決定しましたね!いやあめでたいです。


>みわさん
黒ベルトほんとにえろいよね!!!!そうかやっぱみんな思ってるのかな。思ってるといいな。いっぱい拍手ありがとうございます!!!アイラビュー!


>5月7日 0時台の方
はじめまして!上手に書けないし、もうコンサートレポとかどうでもいいや…ってしばしば思っていたのですが、そんなふうに言っていただいてはっと目が覚めました。お気持ちが眩しくて嬉しいです。あのキラキラを少しでもお伝えできていたらいいのですが…これからもよろしくお願いします。メッセージありがとうございました!