やまだ100%

やまだくん、17歳のお誕生日おめでとうございます。
今日日付が変わってお誕生日の祝杯をあげ、まっ先に聴いたのは勇気100%です。なんか最近この歌がとてつもなくやまだソングである気がしていて、すごく聴きたくなったんです。だから最近のNYCコーナーでは、この曲をやまだくんが歌っているというだけで泣きそうになります。私にとってこれは他の誰でもない、やまだくんの歌です。
この1年、私にの心にはなんど突風が吹き荒れたか知れません。すごくいろいろあった。アイドルを応援することがこんな辛くて難しいことだなんて、一年前の自分は全然知らなかった。超エキサイティングに山田涼介というドラマティックを体感したように思います。でもそうやって泣いてる自分は最高に気持ち悪いけど最高に幸せ者だって知ってる。成長することに対しての喪失感をあまり感じなくなったのもこの1年です。きっと途中で、ああこの子はどんどん可愛くなっていく人なんだって気づいたからだと思う。力が抜けて本質が出れば出るほど、やまだくんの可愛さが垂れ流されていく。そんなふうに思います。それはもう喜びでしかない。去年よりもずっとずっと、やまだくんのことが好きです。
この1年、やまだくんに絶え間なく幸せが降り注ぎますように。たくさんの愛が彼のほっぺをもっともっとふくらませますように。そんなやまだくんをずっと応援していけますように。