あったかい部屋の中であたし驚いたのは そんな素敵な顔をするから

やっぱりどう考えても4日間の興奮をお伝えすることなど無理そうです…記憶の残渣をぽつりぽつりと吐き出していくことしかできない。早々にあきらめモードに入ってすみません。いやなんか自分の書いたレポを読んで軽く絶望的な気持ちになってしまって…違うし…もっと楽しかったし…と思ってしまい
とにかく横アリのやまだくんがかわいくてかわいくて甘くて甘くてハチミツみたいでした。ブログのタイトルをねえねえ、ハニーさんに改名したいくらいです。きっと彼は横アリをホームだと思ってるので、だからっていうのは絶対にあるんだと思う。でもそれだけじゃなかったってことが4日にわかりましたよね。アルバムかあ…私が嬉しくて泣いたみたいに、やまだくんも嬉しかったんだなあ。ジャンプも嬉しかったんだなあって思うとよけい涙が止まらなかった。やぶくんの「お客さんの歓声きいて鳥肌立った。みんなおんなじ気持ちだったんだね」っていう言葉に泣けた。すいませんニュアンスだけど。ここぞと言うときのやぶくんの言葉の重さが半端ない。そりゃそうだよな…いくらこちらはじとじといつも見てるからって、一番しんどいのは本人たちだよなあ。この昨今の扱いのひどさにおたくの間に吹きすさぶ乾いた風をビュービュー感じていたけど、それはジャンプメンバーも同じだったのかもしれない。不安や失望や、ギクシャクした空気がたくさんあったのかもしれない。そらそうだよな…アルバム発売を発表した後のコンサートの空間はやっぱりなんかいつもと違うもので満たされてたよね。これたぶん間違いないよね。
そしてやっぱり、やまだくんをハチミツにしてしまうのはジャンプ以外ありえないんだと思って、それがまた本当に嬉しかった。ほんとにほんとに嬉しかった。私はユニ担であるやまだくんが大好きなんだな。やまだくんとジャンプの関係厨なんだと思う。きっと彼が集団に属さないと生きていけない人だからおたくは余計に必死になってしまうんだと思う。今はなんかユニ担です!とは大声では言えないような状態なんだけど、ジャンプのことは本当に大好きだし大切に思っています。

アルバム自体はまあ…期待はしてないwwww(悲しいかなこれまでで学んでしまった)でも出るって事実だけで本当に嬉しい。予想を裏切ってくれたらもっと嬉しい。